S様のお知り合いの方に紹介されたそうで直接、工事のお問い合わせを頂きました!

当事例の詳細

葉アイコン01門周り

矢印アイコン01

矢印アイコン01

家の顔とも言える門周りには、自然石の門袖を作り落ち着いた雰囲気に仕上げました。敷地内に車を駐車することを考えて、大型のスライドドアを設置して開口幅を広めに確保しました。またクローズスタイルなので、プライベートな時間を他人の目を気にせず楽しめます!

葉アイコン01駐車場・アプローチ

道路から玄関ステップまでのアプローチは天然石の乱張りでゆったりした曲線を作りました!アプローチ脇には緑あふれる坪庭をつくりました!『毎日歩く所だから良いものを作りたい!』と、施主様のこだわりのアプローチです。車庫スペースには1台分のカーポートを設置。これで愛車も安心ですね!

葉アイコン01坪庭

玄関を入ってすぐ目に入る「和」の坪庭は施主様お気に入りの空間です! 落ち着きますね。ブロック沿いに植えたカシノキはこれからもっと生い茂って道路側からの目隠しになります。植木に関しては専門のスタッフが手入れの仕方などをアドバイスさせていただきます!

葉アイコン01追加工事でウッドデッキリフォームの依頼をいただきました!

矢印アイコン01

Request

道路側はクローズスタイルで、車1台分がゆったりとめられる車庫スペースが欲しい。全体的に落ち着いた雰囲気のイメージにしたい。

Details

工事内容 境界ブロック+フェンス1方向門周り工事車庫カーポート・引戸スライドドア天然石アプローチ植栽
地域 福山市北吉津町
施工費用 2,410,000円(税込)
工期 実働8日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

お宅に伺うたびに暖かく迎えてくださるS様ご夫婦。打ち合わせが毎回とても楽しみでした。
落ち着いたご夫婦にピッタリの暖かいお庭が出来上がり、とても感動してくださって私も嬉しくなしました。
これからも、よろしくお願いいたします。