建物に合う白×木目の組み合わせにしました。

当事例の詳細

葉アイコン01*スリットに緑を取り入れ爽やかな印象に!

矢印アイコン01


1台分のカーポートに、2台分の駐車スペースには、スリット部分に人工芝を取り入れ緑を取り入れることによりとても爽やかな印象になりました。
人工なので雑草が生える事無く手入れに手間がかかりません。


葉アイコン01*白い石貼りをイメージしたスタンプコンクリート

矢印アイコン01

矢印アイコン01


アプローチには外壁に合わせて白いアプローチに!シンプルになりすぎないよう、ランダムストーンのスタンプコンクリートに角柱にはシックなバック型デザインのポストにしました。


葉アイコン01*人工木のウッドデッキ

矢印アイコン01


100%リサイクル材の樹脂と木粉を使用しており朽ちる心配もなく、安心してご利用頂けるウッドデッキです。
色も種類があり、外壁の木目と良く合っています。


Request

・手入れに手間がかからない庭にしたい。

Details

工事内容 境界:ブロック積み、メッシュフェンス
駐車スペース:1台分カーポート、土間コンクリート打ち、スリット人工芝
アプローチ:スタンプコンクリート、スリット人工芝
門柱:角柱、表札、ポスト
ウッドデッキ:人工木デッキ
その他工事:インターロッキングライン、防草シート、バラス敷き、浄化槽高さ調整
地域 福山市大門町
施工費用 ¥1,585,000
工期 14日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

白いサイディングと木目の壁がとても特徴的な住宅でしたので、外構で崩してしまわないようプランニングしました。
シンプルの中にオシャレなポストや、人工芝を設置してナチュラル感を出すよう工夫しました。