エントランスは暖色系で綺麗に納まりました!

当事例の詳細

葉アイコン01明るくて温かみのあるアプローチ!

ベージュ系の建物と明るい色みの玄関ドアにぴったり!
風合いを出す為に色幅広く作らているこのシリーズのインターロッキングは、明るいオレンジ色(紅葉)が一番人気です!
角柱・表札・ポストはスタイリッシュな物を選ばれ、動線を塞がないよう小スペースに納めました。

矢印アイコン01

葉アイコン01限られた駐車スペースを広く使いたい!

駐車スペースは2台分ですが、カーポートを1台分にし柱の位置を気にする事無く限られたスペースでも駐車しやすくなりました!
駐車スペース前にある道路標識は進入に邪魔になる為、申請を出し撤去する予定です。

矢印アイコン01

葉アイコン01デットスペース部分に植栽を植えました!

交差点の角地で交通量が多いので、進入路以外はしっかり境界をブロック+フェンスで囲いました。
角のデットスペース部分は、日当たりが良いのでシンボルツリーを植栽しました。

矢印アイコン01

Request

限られたスペースだけど、アプローチが欲しい! 予算内で提案して欲しい!

Details

工事内容 アプローチ:インターロッキング門周り:アルミ角柱立て・表札・ポスト(ナミ プラス/ドット)駐車スペース:カーポート1台分・土間コンクリート打ち・伸縮目地境界:CB積み・メッシュフェンスその他:シマトネリコ・真砂土整地
地域 井原市上出部町
施工費用 1,142,000円(税込)
工期 実働5日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

東側境界は隣地との距離がなく、敷地内からは井戸と室外機がありが進入が困難だったので、隣地の方にご無理を聞いて頂き、境界工事をする時にだけ敷地に入らせて頂きました。
建物と同系色のまとまりある外構ができました。