ワンちゃんと暮らすかわいらしいアプローチのあるお庭になりました♪

当事例の詳細

葉アイコン01しっかりとアプローチのスペースを造りました!!

矢印アイコン01

葉アイコン01きれいな塗り壁門柱の前で、ワンちゃんが一匹!?

この子の正体は・・・!!
実は、リアルディスプレイの「いたずらボストンテリア」という置物だったんです♪

オレンジ色のポスト(ノイエキューブ)の鮮やかな明るいオレンジ色とアプローチのスタンプコンクリートの色がとても合ってます。

Request

ワンちゃんと遊べるスペースを作りたい。コンクリートだけでなくかわいらしいアプローチを作りたい!

Details

工事内容 塗り壁門柱マットスタンプ・ランダムストーンのアプローチ車庫土間コンクリート・ブロック・フェンス庭木・リアルディスプレイ(いたずらボストンテリア)
地域 岡山県笠岡市
施工費用 1,109,000円(税込)
工期 実働7日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

当初はアプローチの計画はなく、掃き出し窓の前にウッドデッキのご提案でしたがスペース・使い勝手の問題もありしっかりとアプローチを造る計画になりました。塗り壁の門柱は、ポストの動線と玄関足元の目隠しを兼ねてポーチ横の配置となりました。曲線のマットスタンプ(ランダムストーン)の床とポスト(ノイエキューブ)をオレンジ色にすることで明るさと可愛らしさが出せたかな?と思います♪
ワンちゃん好きの施主様のご要望で、弊社でも初めてのリアルディスプレイの商品(いたずらボストンテリア)を置かせていただきましたが、小さいながらも精巧に出来ていて知らない方が見ると一瞬ドキっとするかもしれません。