ステップとスリムな門柱がとても印象的です!

当事例の詳細

葉アイコン01自転車も置けちゃう広々としたカーポート

タイル貼り門柱とアルミ角柱を立てて、シンプルでスタイリッシュなデザインに♪

玄関周りも植栽で色鮮やかになりました。
※シマトネリコ・ドラセナ・オタフクナンテン

施主様のご希望の「グレー系の色」で統一した、マットのスタンプコンクリート。
石貼りのように見えますが、コンクリートの上にスタンプして施工しているんです。
本物の石のようなテイストです。

Request

予算内で出来る事をやりたい。自転車も置けるカーポートが欲しい!

Details

工事内容 境界ブロック・フェンス(折半)・カーポート奥行延長コンクリート打ち・スリット・スタンプコンクリート・コンクリート平板アクセント化粧ブロック+タイル貼り門柱+アルミ角柱立て・タイル表札・壁付けポスト植栽(シマトネリコ・ドラセナ・オタフクナンテン)
地域 岡山県浅口郡里庄町
施工費用 972,000円(税込)
工期 実働6日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

お客様とのヒアリングをしっかり行ったため、2度目のご提案で気に入って頂き その後は小変更をしただけで早い段階でのご契約を頂きました。
庭木キャンペーンと、わざわざ遠方(岡山県)からのご来店して頂きましたので植栽はプレゼントしました♪
リビング前のステップを作る工事に室外機が邪魔になるので、エアコンの取り付け時期を遅らせて頂く代わりにファンヒーターの貸出しをしました。
場内には 洗い真砂も敷いているので 、雨降りのチリはねでも 建物基礎や外壁やサッシが汚れません。