新築に似合った庭を作りたい!予算内で個性的なカッコイイデザインがGOOD!

当事例の詳細

葉アイコン01ビフォー・アフター

将来に駐車場を増やす事を考えたうえでのプランニング。リガーデンも可能になってます!

矢印アイコン01

葉アイコン01スタンプコンクリート+乱形天然石貼りでおしゃれで個性的に

アプローチの茶色い所は、マットスタンプコンクリートを施工しています。
言葉の通りで、コンクリートにスタンプ型を押して形成します。一部を乱形天然石貼りにしてアクセントをつけてます。
スタンプコンクリート横のレンガで縁取りする事で、デザインを引き締める効果もあるんです。
もちろん見た目も、あるとないとでは全然違ってきます♪

葉アイコン01門袖設置で、玄関扉を開けても室内まで見えません

先ほどのマットスタンプコンクリートが、実はもう1ケ所施してあります・・・。
さてそれはどこでしょうか??正解は、門袖前のこげ茶色の枕木調の所です!これもスタンプコンクリートなんです。
全体的に建物の色調に合わせた色味の商品を使用しています。
表札のアイアンサインも人の形をしているユニークなデザイン♪よ~くご覧になってみてください。

Request

玄関扉を開けた時、外から室内が見えないようにしたい。建物に似合ったモノを選んで個性的にしたい。

Details

工事内容 駐車場:2台用ワイドカーポート・コンクリート金コテ仕上アプローチ:スタンプコンクリート・乱形天然石貼り・輸入レンガ縁取り袖壁:塗り壁・アイアンサイン表札・壁付けポスト・レンガ花壇・木目調アルミ柱立て植栽:シマオネリコ株立・真砂土整地
地域 世羅郡世羅町
施工費用 1,390,000円(税込)
工期 実働6日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

弊社と施主様のお宅まで距離がありましたが、現場スタッフの段取りの良さと天候に恵まれとてもスムーズに工事が進みました。
色合いなども建物とマッチして、とてもきれいな仕上がりになりました。
将来 駐車場を拡張する事も視野に入れたプランなので、リガーデンも簡単に出来ます。
表札の取り付けが不十分だったため、施主様にご迷惑をおかけしました・・・。