価格は他社より高かったけど、説明の精度の高さ・技術力と誠意で決めました!

当事例の詳細

葉アイコン01車が増えて、今の駐車場を大きくひろげるには?!

「以前、息子が御社で工事を頼んで良かったから・・・。」と言われて、この度 駐車場拡張工事のご依頼を頂いた施主様。

矢印アイコン01

葉アイコン01コストがかかる理由が、ちゃんとあります!

施主様は出来るだけ安いコストでのご希望でしたが、価格だけではなく精巧密度で技術的な説明もしっかりさせて頂いたうえで、この度のご提案しました。

矢印アイコン01

Request

車が増えたので駐車場を広くしたい。コストは安く!

Details

工事内容 リガーデン工事(駐車場拡大工事)既存ブロック解体、アルミフェンス撤去、庭木・植栽撤去、土砂撤去水道メーター移動コンクリート打ち、金コテ仕上、メッシュ筋入新設コンクリートブロック積み、スチールメッシュフェンス取付、汚水マス補修
地域 福山市清水ヶ丘
施工費用 375,000円(税込)
工期 実働3日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

息子様のご自宅を工事させて頂いてた事もあり、今回お見積りのお話を頂きました。
相見積の件も伺ってましたが、価格だけでは無く 施工精度など技術的なお話をしっかりさせて頂きました。
ローコストで最大限効果があるプランを提案させて頂き、急ピッチで仕上げました。
息子さん達が来られても十分な駐車スペースが確保出来ました。