長年使っても飽きないデザインがイイ

当事例の詳細

葉アイコン01ビフォー・アフター

打設したコンクリートが凍結でボロボロに・・・

近づいてみると・・・

矢印アイコン01

マットスタンプコンクリートが補修施工したスプレーコンクリートで際立ちます

Request

建物に合ったエクステリアプランを提案してほしい

Details

工事内容 外構エクステリア工事一式境界ブロック積みカーポート・車庫スペースコンクリート打ち・スロープ作成アプローチ・スタンプコンクリート・ポスト・表札・LEDライト・花壇車庫スペースコンクリートは凍結の為、補修工事でスプレーコンクリートを施工
地域 福山市山手町
工期 実働8日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

商談の最初の頃から 元気いっぱいのF様ご夫婦が印象に残っております。
ご自分達の想いを的確に伝えて頂き とても良い感じに商談を進める事が出来ました。
実際にCADを操りながらの商談でしたので イメージをそのまま3Dに出来ご要望にたどりつくまで とてもスムーズでした。
工事も順調だったのですが最初の工程の車庫部分にコンクリートを施工した夜に急激な寒波と降雪(※施工時期が真冬)でコンクリートが凍結した為ボロボロになってしまいました。
F様に状況をご説明し 表面を全部剥ぎ落とし下地を整え スプレーコンクリートを施工致しました。
アプローチより派手にしたくなかったので ステンシル(型紙)無しで無地仕上げにしました。
最終的には喜んで頂き引き渡し出来ました。落ち着いた感じの色合いも綺麗な出来上りになりました!