「いろんな業者で見積りをとったが良い提案をしてくれるところが無い」
と電話でご相談いただいたのがきっかけだったM様

当事例の詳細

葉アイコン01玄関周り

使いにくいレイアウトで汚れも目立っているうえ、目の前が道路なので、子供さんが飛び出すので危ない。

矢印アイコン01

矢印アイコン01

M様のお母様がお花を植えるのが好きということで、植え込みスペースも確保。
子供さんが玄関を飛び出しても大丈夫なように、玄関ポーチ前に壁を設置。

葉アイコン01アプローチ

矢印アイコン01

アプローチの同線を変えて、使いやすいレイアウトに変身♪

葉アイコン01カーポート

物置の位置を移動して、このスペースに合うピッタリなカーポートが欲しい。

矢印アイコン01

車庫は物置を移動させ、車が2台縦列で停められるカーポートを設置。屋根材は熱線吸収タイプ。
全体的にモノトーンの建物に合うシンプルに仕上げました。

葉アイコン01お風呂場前

お風呂場が道路に面しているため、目隠しになるものが欲しい。

矢印アイコン01

斜めから見ると不思議と目隠しになるスクリーンフェンスを設置する事で解決。

Request

中古物件を買ったが外構が全体に使いにくくて困っている。玄関ポーチから子供が落ちそうで危ないのでどうにかしたい。アプローチが使いにくい。カーポートが欲しい。物置きの場所を変えて欲しい。お風呂が道路に面しているので目隠しになるものが欲しい。庭に雑草が生えないようにしたい。

Details

工事内容 外構リフォーム【カーポート・玄関周り・アプローチ・フェンス・除草シート・物置移設】
地域 福山市加茂町
施工費用 1,105,000円(税込)
工期 6日
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

満足していただけたご提案が出来た事を、大変嬉しく思います!
様々なお悩みを解決出来て本当に良かったです。