にぎやかで元気いっぱいの2人の男の子と、ご家族揃ってカープファンのE様ご一家
砂利入れ、真砂土入れはご主人さんがお休みの日に、せっせと頑張って仕上げて頂きました♪

当事例の詳細

パース(図面)

矢印アイコン01

実際の完成写真

パース(図面)

矢印アイコン01

実際の完成写真

葉アイコン01玄関周り

矢印アイコン01

矢印アイコン01

葉アイコン01アルミゲート

TOEXショールームチケットで広島に見に行っていただき、プラスGのゲートを気に入ってもらえた。
門周りはゲートとアルミ柱を組み合わせたプラン。化粧ブロックは施主さんお気に入り。

矢印アイコン01

庭と道路の境界は、将来的には塞ぎたいけど、今は子供さんと近所のお子さんたちがみんなで走り回れるように開けています。

葉アイコン01おまけ

隙間にせっせと玉砂利を入れてる。

こちらは、赤いカープのメガホン持って、大好きなカープの応援をしています♪

Request

シンプルな家に合うエクステリアをお願いしたい。自家用車は1台だけど、来客用に1~2台は駐車できるようにしたい。オープンすぎず、少し目隠しになるようなものが欲しい。節約のため自分たちで出来る工事があれば、したい。

Details

工事内容 車庫:土間打ちコンクリートアルミゲート:プラスGアプローチ:リンクストーン、クロームペイブ(縁)、グリッドスクエア400角門袖:ソリッドストーン、ポスト ヴァリオパンチ植木:シマトネリコ エゴノキ プリペット
地域 広島県府中市
施工費用 855,000円(税込)
工期 実働5日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

エクステリアの打ち合わせと家の工事が重なってお忙しい中、ご家族揃って何度も打ち合わせを重ねて、仕上がりに満足していただけたようで、本当に嬉しいです!