O様はホームページをご覧になりメールで問い合わせいただきました。
新居を購入されたばかりで、エクステリアの工事を検討されている、との事でした。

当事例の詳細

葉アイコン01工事中

O様にプランを気に入っていただくことができ、いよいよ工事が始まりました!
現場では職人さんが丁寧にしあげていきます。

葉アイコン01エクステリア工事

フラッグ型のお洒落な表札と赤いポストが目を引く明るいアプローチが完成しました!奥様ご希望の飛び石が玄関まで緩やかかに誘導してくれます。一見、枕木に見えるこの素材はコンクリート製なのでメンテナンスフリー、安定した歩行が可能です。

シンプルなカーポートです。建物の東側には、車1台が駐車できるカーポートを設置。車庫とアプローチの間はご主人が芝生を植える予定です!

矢印アイコン01

既存の擁壁には強度のあるスチールメッシュフェンスを設置し、小さなお子様にも安心ですね!

Request

アプローチは、飛び石と化粧砂利で可愛い雰囲気に。駐車スペースには、カーポートを設置したい。小さい子供がいるので、和室の前は遊べるスペースを確保したい。

Details

工事内容 門周り:アプローチ、門柱(ポスト・表札)車庫周り:2台分コンクリート打ち境界:スチールフェンス植木:生垣シルバープリペット、ハナミズキ
地域 福山市神辺町
工期 実働3日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

O様にはホームページを見てお問い合わせいただき『こんな雰囲気がいい!』とたくさんご意見をいただくことができました。
打ち合わせにはお父様にも参加していただき、『近藤さんは昔から知っているよ』と嬉しいお言葉もいただきました!
これからも、よろしくお願いいいたします。