外壁に合う素材を取り入れ スタイリッシュな仕上がりになりました!

当事例の詳細

葉アイコン01存在感のある角柱とポスト

アプローチは外壁に合わせて、ウッドのスタンプコンクリートを打ちました。
更にポストを木目にし角柱を立て大人なナチュラル感を演出しました。

葉アイコン01駐車スペースの土間にあのキャラクターが♪

駐車スペースの道路側は化粧ブロックを高く積み、その上にメッシュフェンスで境界をしっかり目隠し。
そして土間には施主様のご希望で乱形石を使用しミッキーをデザイン!
遊び心をもたせました♪

葉アイコン01化粧ブロック積みに鋳物フェンスでお洒落度アップ!

化粧ブロック積みに鋳物フェンスで一気にスタイリッシュになりました。
ディズニーの鋳物フェンスを取付け駐車スペースの土間とお揃いですね♪

Request

外壁の木目に合わせたアイテムの使用駐車スペースの道路側は目隠しをしたい・アクセントにミッキーを取り入れたい

Details

工事内容 境界:化粧ブロック積み、メッシュフェンス、アルミ鋳物フェンス門柱:アルミ角柱立て、木調ポストアプローチ:スタンプコンクリート駐車スペース:Rタイプ2台分カーポート、土間コンクリート打ちライン:インターロッキング土留めCB積み、乱形石貼り(ワンポイント)
地域 福山市神辺町
施工費用 1,744,000円(税込)
工期 実働8日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

木目で合わせることにより全体のバランスも良く、温かみのある空間になりました。
乱形石のデザインも施主様にご満足いただきました♪