当社が手がけた事例集

カーポートからの光の陰影が織りなす幻想的な空間

存在感のあるカーポート。屋根をフラットにすることでシンプルでカッコいいエクステリアに!

当事例の詳細

葉アイコン01広々設計でゆとりあるカースペース

矢印アイコン01

門柱など目隠しはあえてせず3台分のカーポートが一際目立ちます。
車の駐車もしやすくゆったりと使っていただけます!

葉アイコン01直線的なアプローチにアクセントを!

コンクリート洗い出しに、300角の平板を合わせました。
境界付近にはアクセントとしてラジャストーンを入れ単調にならないよう工夫しました。

Request

車の駐車にゆとりある空間をつくりたいシンプルかつ お洒落な外構にしたい

Details

工事内容 アプローチ:300角平板、ラジャストーン駐車スペース:フラット屋根タイプカーポート3台分、土間コンクリート打ち、スリット境界:CB積み、アルミ縦格子フェンス門柱:アルミ機能門柱、ガラス表札、縦型ポストその他:テラス、立水栓移設、テラス、真砂土整地、ハナミズキ
地域 府中市
施工費用 2,303,000円(税込)
工期 実働10日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

シンプルになりすぎないよう動きのあるアプローチやストーンによりカッコいい仕上がりになりました。
カーポートはとても存在感あり、広々とした外構で利便性とデザイン性の両方を実現したプランとなりました。

おすすめのコンテンツ