当社が手がけた事例集

明るい雰囲気と広々としたリフォームガーデン

プラスGのゲートが迎えてくれる,モダンなお庭

当事例の詳細

階段がある部分はスロープにしたいとのご要望でした、乱形の石貼りで洋風なイメージで、元々あった手すりもつけることで使いやすさもアップしました。

駐車スペースには2台分のカーポートと車を洗う時に便利な立水栓を設置しました。カーポートはフラットなシャープな印象を与える形でダウンライトを取付て夜も明るい空間になりました。
駐車スペースからアプローチへはピンコロと平板で階段をつくりゆったりとした玄関への導線作りをご提案いたしました。

門柱はテグランNeoでシンプルになっていますが、タイルで仕上げられた品のある印象です !

アプローチにはゲートをつけ高さのあるデザインをしています。入口としての意味合いや建物とお庭との関連性を持たせるアイテムとなっております。

Request

スロープ、カーポート2台分、アプローチ、ライティング、立水栓、+G、門柱

Details

工事内容 境界:既存ブロック塀撤去、ブロック、フェンス駐車スペース:カーポート2台分アプローチ:平板 石貼り門柱 ゲート:Gフレーム 門柱タイル貼り、ポスト照明:ポールライト、ダウンライトその他:立水栓
地域 福山市草戸町
施工費用 2,414,000円(税込)
工期 実働10日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

お庭にあったアプローチやカーポートを建てるために駐車スペースを広くするために壁を壊すなどリフォームガーデンのご依頼でした。

おすすめのコンテンツ