ラウンドのカーポートとスリットを入れることで外観のイメージを崩さないよう工夫しました!

当事例の詳細

葉アイコン01施主様の希望を叶えるカーポートとコンクリート!

矢印アイコン01

ナチュラルな建物のイメージに合うような曲線のカーポートをご提案させて頂き、コンクリートのスリット部分もゆったりとした曲線を描かせました。

葉アイコン01アプローチも曲線!石貼り+MATスタンプで可愛い仕上がりに!

矢印アイコン01

来客用の駐車スペースとして3台分のコンクリートをご希望でしたので、アプローチをコンクリートで途切れないよう乱形石貼りでアプローチとの流れを綺麗に調和させました。
施工完了後施主様が入れられた砂利は石貼りとの相性もピッタリですね♪

Request

2台分のカーポート+1台分のコンクリート打ち、芝を撤去しコンクリート打ちにしたい。アプローチの枕木撤去+新規提案の希望。新規ポストの取付

Details

工事内容 境界部分:一部ブロックフェンスのカット駐車スペース:土間コンクリート打ち・乱形石貼りアプローチ:MATスタンプ門柱:機能門柱・ポスト・表札その他:芝・枕木:撤去・処分
地域 福山市新市町
施工費用 1,023,600円(税込)
工期 実働7日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

カーポートは施主様の念願の夢だったそうで、弊社でその夢を実現するお手伝いが出来て誠に嬉しく思います!
車が乗り入れしても安心して頂けるようアプローチはMATスタンプにしました。
芝の範囲も縮まり以前よりお手入れしやすい環境になりました。