とても明るく気さくな奥様が印象的で、とても楽しく打ち合わせや工事をさせていただくことができました。

当事例の詳細

こちらのお宅では勝手口門扉とフェンスのリフォームと玄関前に新しくカーポートを設置しました。
全体的に茶系の製品でまとめているので落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
工事後、奥様は「鉢植え・花作りの楽しみが出来ました」と、とても喜んでくださっています!

葉アイコン01みす垣フェンス

横に流れる竹のラインがとても美しいみす垣です。
アルミ製の竹垣ですが、本物の竹に見えるほどリアルな製品になっています。
隙間もほとんどないので目隠しにピッタリですね~
[使用竹垣]タカショー e-バンブーみす垣

背景の竹垣に、奥様が植えたお庭のグリーンが映えていて、素敵です!

庭には、雑草がはえにくいように砂利を敷き詰めました。
砂利を敷く事で雑草がはえにくいだけではなく、日光の照り返しも軽減してくれるので、夏場も過ごしやすくなります。

葉アイコン01波板テラス

奥側のテラスは既存のもので波板だけを新しいものに交換し、手前のテラスは新たに作ったものです。
テラス屋根を設置してリビングの照り返しが軽減し、『お庭で過ごすのが楽しみ』と嬉しいお言葉を頂きました。
夜はポールライトの灯りで、お庭が違った雰囲気になることでしょう。

竹垣と色を合わせた茶系の門扉が、とても落ち着いた雰囲気。こちらの門扉はタカショーの新製品です。
[使用門扉]タカショー こだわり板横型門扉

葉アイコン01カーポート

玄関前の車庫スペースという事でスッキリしたデザインのカーポートをお薦めしました。
当初、玄関前にカーポートを立てることに不安を感じていたN様ですが、出来上がったマイリッシュの端正なデザインをとても気に入っているそうです!
[使用カーポート]三協アルミ マイリッシュ

Request

玄関前に1台分のカーポートを設置したい。境界に竹垣のフェンスを取付けしたい。門扉を新しいものにリフォームしたい。

Details

工事内容 門周り:門扉取付け境界:化粧ブロック+御簾垣フェンス取付け車庫周り:カーポート設置庭まわり:波板テラス設置・ポールライト
地域 福山市久松台
施工費用 1,630,000円(税込)
工期 実働2日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

お客様からのご紹介で出会ったN様。
とても明るく気さくな奥様が印象的で、とても楽しく打ち合わせや工事をさせていただくことができました。
お庭がどのように変化していくか、私自身も楽しみです!
これからも弊社を宜しくお願い致します。