シャープなカーポートが建物を一層引き立たせ、更に家族を雨から守ります。
玄関まで続くアプローチは、楽しさの中にシックな色合い

当事例の詳細

矢印アイコン01

カーポート等、アプローチ等の工事です。
既存の土間コンクリートにカッターを入れ、柱を埋め、四角いお家と調和したカーポートのF型を選択され、閑静な住宅街にシャープな佇まい、スッキリとした納まりを実現されました。
いつご訪問させて頂いても、旦那様奥様の車は、いつもピカピカでした。
これからは、カーポートの威力が発揮されますね。

勝手口は、テラスで雨避けされ、家事で大変なお母さんの為に気軽に小さなお子様の色んな物を干せるようになりました。

アプローチは、レンガを積み重ねたかのように、色合いもシックな色をご希望でありビンテージウッドとハイブリックの組み合わせで仕上げました。

Request

カーポート(Fタイプ) アプローチ 門柱横に植栽勝手口にテラス 通路の防草工事

Details

工事内容 カーポート:LIXIL NESCA F(シャイングレー)、ポリカ屋根(クリアブルー)アプローチ:MAT STAMP(ビンテージウッド)、TOYO ハイブリックS(大地)植栽:ヤマモミジ、オタフクナンテンテラス:サンクテラスⅡF(シャイングレー)、ポリカ屋根(クリアブルー)、物干し防草シート、バラス敷き
地域 福山市坪生町
施工費用 1,051,000円(税込)
工期 実働7日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

以前、当社で工事をの方して頂き、今回も当社を選んで頂き誠に感謝致します。
いつ御商談させて頂いても、にこやかな優しい空気が流れており素敵な商談させて頂きました。
そして、全体をシンプル且つ、有効的にまとめる事が出来ました。
楽しい毎日を過ごされる事、担当者は、願っております。
ヤマモミジの新芽が出て葉を広げた時、又、写真撮らせて下さいね。