ご主人様、念願の個室が完成しました!

当事例の詳細

書物を趣味に持つS様ご主人。今まで自宅内で書物を執筆されていたそうですが、遊び盛りのお孫さんと同居しているという事で、『ゆっくり落ち着いて書物が出来る個室を作りたいんです』と、ご夫婦で弊社にお問い合わせいただきました。

葉アイコン01S様にご提案した商品

ヨドコウ ヨドハウス Nタイプ{1.5坪}
屋根材や外壁に高断熱構造に配慮した素材を使っています!

広さや用途に合わせて選ぶことが出来る、短工期&高品質のヨドハウスをご提案しました。
ドアや小窓など必要機能を備えた、シンプルでお求めやすい、ベーシックなタイプのハウスになっています。

葉アイコン01ヨドハウスこだわりの造り

高断熱構造の外壁
ヨドハウスの外壁は冷暖房の効率を
アップさせるため、外壁と内壁の間にウレタンフォームを充填しています。

耐久性のある屋根材
屋根材は耐久性に優れた プレコートカラー鋼板を採用し、耐久性のある作りになっています。外壁も同じプレコートカラー鋼板を採用しています。

※ ヨドハウスのオプション商品 ※
雨の吹降りを考慮したドア上ひさし雨の日の吹降りを少しでも軽減させるためドアの上にひさしを取付けしました。
材質:FRP製
カラー:グレーベージュ

Request

裏庭にゆっくり落ち着いて書物が出来る個室を作りたい。

Details

工事内容 ハウス:庭に新しくヨドハウスを組立施工。
地域 岡山県笠岡市
施工費用 745,000円(税込)
工期 実働5日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

念願の個室が出来上がったということでご主人さまの執筆活動にさらに力が入ることでしょう。新しい作品を楽しみにしています!