新しく車を買い換えるにあたって、車が駐車しにくいカーポートのリフォームを考えたというH様。

当事例の詳細

葉アイコン01ビフォー・アフター

【打ち合わせの様子】
既存カーポートの柱だけを交換する場合と新しいカーポートを設置する場合、『どちらが予算を抑えられますか?』
と、弊社のホームページから、リフォームのお問い合わせいただきました。

矢印アイコン01

旧タイプのカーポートには、梁を支える部材がついており(※写真矢印部分)これが邪魔で、駐車の有効スペースが狭くなってしまいます。
また、柱も標準サイズで、ワゴンタイプの車が止めるのは不可能な状態でした。

カーポート近くの木が茂っていて、屋根に落ちた葉っぱやどんぐりで、トイも詰まっています。

葉アイコン01H様にご提案したカーポート

【波板タイプカーポート】 東洋エクステリア・Nポート
旧タイプのものと比べて、梁を支える部材が無くなり、柱の数も3本から2本になったことで、全体的にスッキリしたカーポートになっています。

矢印アイコン01

Request

ワゴンタイプの車が入るカーポートにリフォームしたい。今のカーポートの柱だけ長く出来るのならそうしたい。予算は出来るだけ抑えたい。

Details

工事内容 カーポート:既存カーポートを撤去後、新設波板カーポートを設置
地域 福山市瀬戸町
施工費用 134,000円(税込)
工期 実働1日間
※コンクリート乾燥期間は含みません

Comment

ホームページからお問い合わせ、また工事のご依頼も頂きありがとうございました。
リフォーム工事後、『納期を守っていただきありがとうございました。これで新車も楽に入りそうです!』
と、喜びのコメントもいただきました! H様、これからも弊社を宜しくお願い致します。